キャンプ終わり

3月くらい地味に進めてたキャンプ旅行無事終わり。

無事に行って帰ってこれたので良かった。

 

以下小学生並みの感想文。

 

3月頃に今年は旅行企画ないなーやりたいねーじゃやるかーでゆるく企画始まり。

当初は4人くいらかなと思ってけどなんやかんや8人で行けたのでありがとうございました。

 

例年は3,4人のメインスタッフが企画を練って我々参加者はふごふご従うだけでありがたいなーて感じでしたが今年は主催とかスタッフとか立てずに全員巻き込む形でやってみた。

何か手伝いましょうか?→全部だ!

話があっちこっち行くこともあったけど全員が決めながら旅行内容追えたと思うので個人的には今回みたいな決め方が好きでした。

 

1日目。

予定通り出発して問題なく松江フォーゲルパークへ。

道中の宍道湖が凄かった。大きい!綺麗!

 

花と鳥の楽園

f:id:sya1844:20160523222647j:plainf:id:sya1844:20160523222630j:plain

f:id:sya1844:20160523222843j:plainf:id:sya1844:20160523223021j:plain

かわいい。

ふくろうショーとかふくろう手乗り体験とかやってガッツリ周った。

一通り遊んだあとコテージへ。

 

ちゃんと予約取れてて安心した。

荷物置いてBBQやって遊んだり。

みんな疲れが溜まってて案外早く寝てしまったのが残念。仕方ないね。

 

ディグシットとかコンプレック人狼とかポケカやって最終的にはタイマンでナショナルエコノミー。

コンプレックス人狼はもっと殺伐となるかと思ってけど平和でしたね。

 

2日目

朝っぱらから花火。

初めてやったけど2人でも面白かった。

ゆっくりして出雲大社へ。

f:id:sya1844:20160523224626j:plain

蕎麦食ってお参りして甘味食って終わり。

偶然懐かしい人に会ったり楽しかった。

 

帰りもトラブルなく広島へ戻って解散。

費用も予定より安くすんだくらいだと思うので良かったのではないでしょうか。

また来年でも半年後でも誰か企画してくれるといいと思います。

 

お疲れ様でした。